銀座 個室【公式】 > ブログ > 早割・遅割でお酒をお得に楽しもう! | ウメ子の家銀座店

ブログ

早割・遅割でお酒をお得に楽しもう! | ウメ子の家銀座店

2017.09.13
こんにちは、ウメ子の家銀座店です。

 

皆様、今週もお仕事お疲れ様でした。突然ですが、皆様は女子会を開催する予定はございますか?もし女性同士で飲食を楽しみたいのであれば当店がおすすめ!お客様がお得に料理やお酒を楽しんでいただけるよう、当店は「早割・遅割」キャンペーンを行っています。

 

「早割・遅割」は何がお得?


 



「早割・遅割」は、その名の通り早い時間または遅い時間からお店を利用する場合に適用される割引サービスのこと。なんと、午後3時から5時までの間と午後9時以降にパーティーを始める場合、全てのコースが15パーセント引きでご利用いただけます!早めにご来店いただくと、50種類もしくは100種類のお酒から選べる2時間飲み放題のプランもお安くなりますよ。3名様以上のご来店から対応しているため、少人数グループのお客様もOK。前日までに予約すれば利用できるので、翌日に急きょ女子会を行うことになっても安心してご来店いただけます。

 

女性に嬉しい特典も!


 

 



「早割・遅割」を予約する際に希望する旨を伝えていただければ、フルーツをたくさん使用したホールケーキと花束(3240円~)を手配いたします!ホールケーキは12cm(1300円)と15cm(2600円)の2種類を用意しており、プレートにお好きなメッセージを添えることも可能です。お祝いしてあげたい方に花束をプレゼントすれば、きっと素敵なパーティーになるはず。大切な記念日をお祝いしたい時に、ぜひご利用ください。

 

「早割・遅割」で女子会をお得に楽しんでみませんか?




女性同士で食べたり飲んだり、おしゃべりしたりするのは楽しいですよね。私たちは、お客様に楽しく過ごしていただけるよう最高のサービスでおもてなしします。心ゆくまで女子会を楽しむなら、ぜひ当店へ!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

ウメ子の家はお客様に心から満足していただけるよう、大小さまざまな個室と、リーズナブルながら手間隙をかけた本格料理の味が楽しめるお店です。

プライベートから会社宴会まで完全個室をご用意致します。宴会コースは、四季を感じられるよう、季節ごとに週のお料理をご提供。

見た目もオシャレな創作和食料理が飲み放題付きで4,000円から、お得なコースをご用意しております。

明るくラグジュアリーな雰囲気の完全個室はプライベート感があり、女子会や接待に大変人気となっております。

また、当店では記念日・誕生日のお祝いにメッセージ付きデザートや花束のご用意なども承っております。思い出に残るサプライズのお手伝い、ぜひ“ウメ子”にお任せ下さい。

ウメ子の家 銀座有楽町店
住所:東京都千代田区有楽町2-3-5 aune有楽町7F

電話番号:050-7576-4721

Twitterはこちら

Facebookはこちら

Google+はこちら

Instagramはこちら

ウメ子の家 銀座有楽町店のご案内

店名
ウメ子の家 銀座有楽町店
住所
東京都千代田区有楽町2-3-5 aune有楽町7F
電話番号
050-7576-4721
営業時間
月〜日
17:00〜23:30
※営業時間前早宴会可
定休日
アクセス
JR 有楽町駅 徒歩1分