銀座 個室【公式】 > ブログ > 当店自慢の夏宴会コースをご紹介! | ウメ子の家銀座店

ブログ

当店自慢の夏宴会コースをご紹介! | ウメ子の家銀座店

2017.08.30
こんにちは、ウメ子の家銀座店です。

残暑厳しい毎日が続きますね。9月は目前なのにまだ夏の陽気ですね。当店ではお馴染みのコース料理を9月末までの夏宴会コースとしてリニューアルしてご提供しています。今回は、夏宴会コースをご紹介しますので、ぜひ一度ご覧いただきたいと思います。

 

花衣コース(ダブルメイン)


まずは、全9品に若鶏と魚がダブルでメインディッシュの花衣コース(ダブルメイン)です。前菜はトリュフ香るクリームクロケットなど3品、メインの魚料理と肉料理にそれぞれ白身魚のフリット ~カレータルタルソース~、若鶏のオーブン焼き ~香草バターソース~と、お魚もお肉もお好きな方におすすめのコースです。ヘルシーな白身魚と若鶏をおいしく召し上がっていただけます。

 


花衣コース(ランクアップメイン)


次に、花衣コースのメインディッシュをランクアップさせた、花衣コース(ランクアップメイン)を紹介します。こちらのコースではなんと!牛肉の希少部位として知られるミスジのステーキを召し上がっていただけます。軽やかなのにジューシーといわれるミスジの魅力を皆さんにも一度は味わっていただきたい一品です。

 


星月夜コース


こちらは全11品のコースで、趣向を凝らしたお料理の数々を召し上がっていただけるコースです。見た目にも華やかで、もちろん味にも自信を持ってお出しできるお料理ばかりですので、女子の皆さまに特におすすめできるコースとなっております。なかでも金目鯛とムール貝のアクアパッツァは白身の金目鯛とムール貝のハーモニーを楽しんでいただけるおすすめの料理です。

 

いかがでしたでしょうか?今回は、当店自慢のコース料理をいくつか紹介させていただきました。夏宴会コースとして楽しんでいただけるものばかりですので、皆さまのお越しをお待ちしております。

 

ウメ子の家はお客様に心から満足していただけるよう、大小さまざまな個室と、リーズナブルながら手間隙をかけた本格料理の味が楽しめるお店です。

プライベートから会社宴会まで完全個室をご用意致します。宴会コースは、四季を感じられるよう、季節ごとに週のお料理をご提供。

見た目もオシャレな創作和食料理が飲み放題付きで4,000円から、お得なコースをご用意しております。

明るくラグジュアリーな雰囲気の完全個室はプライベート感があり、女子会や接待に大変人気となっております。

また、当店では記念日・誕生日のお祝いにメッセージ付きデザートや花束のご用意なども承っております。思い出に残るサプライズのお手伝い、ぜひ“ウメ子”にお任せ下さい。

ウメ子の家 銀座有楽町店
住所:東京都千代田区有楽町2-3-5 aune有楽町7F

電話番号:050-7576-4721

Twitterはこちら

Facebookはこちら

Google+はこちら

Instagramはこちら

ウメ子の家 銀座有楽町店のご案内

店名
ウメ子の家 銀座有楽町店
住所
東京都千代田区有楽町2-3-5 aune有楽町7F
電話番号
050-7576-4721
営業時間
月〜日
17:00〜23:30
※営業時間前早宴会可
定休日
アクセス
JR 有楽町駅 徒歩1分